読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

入間と狭山の出会いと遊びとデート!婚活・恋活マル秘情報

入間と狭山,西武池袋線付近で出会いのある場所のマル秘情報!デートや婚活、恋活をするならここ!サークル,オフ会,習い事,遊び場は全部網羅しましたよ。

入間市で大人のデートをしてみませんか?

入間市といえば、東京のベッドタウンというイメージが強いでしょうか。

レジャーでは都心に出かける人も多く「地元には何もない……」と感じている人も多いかもしれません。

ここで入間市にあるデートスポットをご紹介します。

f:id:minminlulu:20160131234725j:plain

入間市ってどんなところ?

入間市は、東京からほど近い場所にある、ベッドタウンです。

西武池袋線が通っており、池袋まで急行で40分程度で行くことができます。

車を持っている人であれば、車を利用することでいろいろな場所に行くこともできます。

市内にある施設は駐車場付きのものが多いので、車があれば行けるところやデートコースにも幅が出ます。

東京ではなかなかしにくい「ドライブデート」などができるのも、東京郊外ならではです。

駅からバスで16分!アウトレットパークの魅力は?

入間市内にある三井アウトレットパーク入間は、入間市の中でも大きく、有名な施設です。

入間市駅からはバスで16分ほどかかるので、駅近ではありませんが、広々としていてデートにも最適です。

店舗は東京にも負けず多いうえに、アウトレットですので安く手に入れることができます。

中には食事ができるフードコートもあるので、アウトレットパーク内で一日過ごすことができます。

わざわざ電車に揺られて東京まで出なくても、東京にあるようなお店でショッピングできるというのはうれしいですね。

デートで一緒に行けば、彼女へのプレゼントも選べるでしょう。

周辺施設も充実している

アウトレットパーク内にコンビニや眼鏡屋さん、フードコートがあるなど、多くのお店がありますが、周辺施設が充実しているのも魅力です。

駅近でないながらも、近くに飲食店、ボーリング場、銭湯、コストコがあるなど、周辺にはアウトレットパークにない楽しみ方ができる施設がそろっています。

近くに行った際には立ち寄ってみるのも良いですね。