入間と狭山の出会いと遊びとデート!婚活・恋活マル秘情報

入間と狭山,西武池袋線付近で出会いのある場所のマル秘情報!デートや婚活、恋活をするならここ!サークル,オフ会,習い事,遊び場は全部網羅しましたよ。

三井アウトレットパークより近い!おすすめのデートスポット

入間市で有名なのが三井アウトレットパークです。 ショッピングだけでなくデートスポットとしてもおすすめできますが、駅から遠いためなかなか行きづらくもあります。 入間市駅集合でバスで向かう場合や、車で向かう場合には道が混んでしまい、渋滞に巻き込まれてなかなかショッピングできないなんて事態にもなりかねません。

入間市はもう少し駅近くでデートできる場所がないのか?

そう思う方におすすめなのが、「ジョンソンタウン」です!

f:id:minminlulu:20160224235006j:plain

入間市にある「ジョンソンタウン」ってなに?

ジョンソンタウンは、入間市内にありながらアメリカ的な雰囲気の楽しめる場所です。 米軍ハウスと呼ばれる平屋の建物や平成ハウスと呼ばれる現代的低層新築住宅が建ち並んでおり、まるで映画に出てくるアメリカの郊外のような雰囲気があります。

通り沿いにはおしゃれなカフェやレストランのほか、雑貨屋さんもありますから、彼女も喜んでくれること間違いなしです。 ただし、タウン内には住宅もありますから、迷惑になるような行為や敷地内に立ち入るなどの行為はしないようにしましょう。

ジョンソンタウンではどんなデートができる?

ジョンソンタウンはアメリカ的な街並みを楽しむことができますから、ただぶらぶらと散歩をしながら雰囲気を楽しむだけでもデートになります。

疲れてきたら通り沿いにあるカフェでゆっくり休むのも良いでしょう。

そのあとは雑貨屋さんを見ながらデートの思い出の品を購入することも、普段使いできる小物を購入することもできます。

食事時になったらレストランで食事をすれば、一日をジョンソンタウンで過ごしてしまった、なんてことにも。

入間市駅から徒歩15分程度なので、一通り見終わったら駅まで戻って別のお店に立ち寄ることもできます。 そうしたプラン変更が柔軟にできるのも、ジョンソンタウンの魅力ですね。

ジョンソンタウンの雰囲気が気に入ったら一緒に住むことも!?

ジョンソンタウンは駅からも近いうえ、雰囲気も良くカフェやレストランがあるなどデートスポットとしても優秀ですが、実際に部屋を借りることもできます。 公式サイトで空室情報を確認することもできるので、デートの間に「一緒に住んだら~」なんていう想像をして楽しむこともできます。

お互いの距離を一気に縮めることができるかもしれません。

まとめ

入間市でデートをするなら一度は行っておきたいジョンソンタウンの魅力をご紹介しました。 ふたりの趣向が合えば何度も訪れたくなるような場所なので、ぜひ一度行ってみてくださいね。